マホトの彼女は?たんまうが元カノだという事が判明!?

スクリーンショット 2015-09-30 23.20.24

写真は引用させてもらっています。

どもどもぺいぺいです♫

今回はマホトさんの彼女情報に特化して書いていきたいと思います!!

Sponsored Link
 

 マホトの元カノはたんまう!?

 

という噂が出回っています!!

スクリーンショット 2015-09-30 23.00.05

この写真が原因でマホト君とたんまうちゃんが付き合っているという噂が世に広まってしまったようです。

確かにこの写真を見ると、この2人は付き合っていてもおかしくはないと思います。

マホト君の動画にたんまうちゃんが出演しているのもありますし!

だからこの噂は信憑性が高いのではないかな?

いや〜、2人共かっこいいしかわいい♫
お似合いカップル!って感じ♫
こんなに可愛い彼女を人生の中で1回くらいは僕も作ってみたいものですね〜笑

このたんまうという方は色んな呼ばれ方をしていて、たんまうの他に「まゆ香」「クリ松」「クリトリス松村」といった呼び名があるそうですよ!

まゆ香はまだいいとして、クリ松クリトリス松村は酷いw

もっといい呼び名あったやろ!
一体誰がこんな訳わからんあだ名付けたんだよ!笑

たんまうちゃんがなんか可哀想だな、、、。

お似合いのカップルでしたが、2015年10月現在はもう破局しているという噂もあります。

 

たんまうともるさんが付き合ってる?

 

髪型セット系YouTuberのもるさんっていう人がいるみたいなんですけど、たんまうちゃんはマホト君と別れた後、もるさんというYouTuberと付き合ったという噂もあるんです!

その噂のきっかけは下の動画!

確かに良い感じ!!

これも付き合っててもおかしくない!

でもな〜、、。
これだとマホト君ともるさんはちょと気まずくなってるんじゃないかな?

1回は好きになった女の子だからちょっとは気にしますよね。

それにもるさんとマホト君は同じYouTuber同士ですからちょっとしたもどかしさとかもあるだろうとも思いますし、、、。

マホト君の性格は大らかですからそういう部分はあまり気にしなさそうでもありますけど、、、。

あーーーーーーーーー!

予想が難しい!!

 


Sponsored Link

 

マホトくんはエボリューション大沢という女性にもアタックした?

スクリーンショット 2015-10-01 0.37.30

この可愛い女性がエボリューション大沢という女性です!

なんだよ!
名前がダサいからあんま可愛くない女性かと思ったけど、ちょー可愛いやん!笑

てか、この人たんまうちゃんにそっくりですね♫

名前はダサくても顔はめちゃかわ♫
顔がちゃんとエボリューションしてるから全然名前負けしてない!笑

残念ながらマホト君はこのエボリューション大沢という女性にアタックしたものの、当時2年付き合っている彼氏がいたため、撃沈してしまったぽいです。

それだけ色んなツナガリの深い彼氏がいたらそりゃ負けるわなw

マホト君残念!(◎_◎;)

 

マホト君の今カノは誰!?

 

これは今の僕にはわかりませんね!

マホト君は彼女の存在について動画では「いない」と言っていますが、実際はどうなのでしょう?

僕の予想だと、

たんまうちゃんと付き合っているという噂が流れてからマホト君はたんまうちゃんとのツーショット写真をTwitterにUPしなくなったので、それは噂話とかにされたくないって事だとは思いました。

それにまつわるブログとか画像はけっこう削除されているのが多いので!!

当時はマホト君駆け出しの頃なので、ネットの情報伝達の速さだとか、噂話の怖さとかをあまり知っていなかった頃だったと思います。

多分、あれは予想外だったんでしょうね〜、、、。

仮にマホト君にいま彼女がいたとして、それをYouTubeやTwitterなどのメディアにUPしたらまた昔の二の舞になるではないですか?

マホト君はそれを恐れているんじゃないかな?

だからマホト君にいま彼女がいても噂とか勘違いされそうな画像とかツイートは一切UPしないと思います。

結果僕が出した答えは、マホト君にいま彼女がいるのかはわからないとしておきます!!

考え方と発想次第ではもっと違った構想もできますので僕のこの予想は参考程度にお願いします★

では、マホト君の彼女にまつわる話はここまで!

 

この記事の著者ぺいぺいRXについて!

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました★

ブロガーとして活動していますけど、実は僕もYouTuberなんですよ!

野球寸劇などの動画をUPしています★

僕に興味を持ってくれたそこのあなた!
是非、僕のチャンネルに来てもらえませんか?

ではでは、動画でお会いしましょう★

★ぺいぺいRX チャンネル★
 

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る