くまみきの年齢!髪色や髪型を頻繁に変えて将来ハゲないの!?

スクリーンショット 2015-09-29 12.49.03

写真は引用させてもらっています。

どもども!ぺいぺいです♫

今回はくまみきさんの年齢と髪型について書きますよ〜♫

 


Sponsored Link

 

くまみきの年齢!!

 

くまみきさんの年齢は26歳です!

1989年9月21日が誕生日らしいので!

見た目年齢が若いと言っている方もいれば、逆に老けているという方も!

人間一人ひとり目が違いますので、着眼点によっては若く見えたり老けて見えたりするのはしょうがない事だと思います。

僕はくまみきさんが26歳と聞いた時はもうちょっと若いと思いましたけど!

顔付きとかじゃなくて、なんだろ?髪色のチョイスとか髪型とかで判断させてもらった結果です。

 

くまみきは将来ハゲる!?

 

今回の目玉ネタです!!

くまみきさんは季節に合わせて何回も何回も髪色・髪型をチェンジしますよね?

僕がくまみきさんの存在を知ったのは今から約3ヶ月前くらいなのですが、その3ヶ月で4回くらいは髪色が変更しているんじゃないか?という勢いでフォルムチェンジに精を出しています。

動画のジャンルがメイクとかファッション系なので、常にオシャレ感をキープしなくてはならないのはわかりますが、さすがにあれは変えすぎでしょ!

あれだけ髪色を変更してたら20年後の46歳にどんな状態に頭が仕上がっているんでしょうね?

ハゲないのかな〜???

 

ヘアカラーしすぎるとハゲる?ハゲない?

 

カラーリングしすぎるとハゲますか?という某人の質問に理容師の方がアツく答えてくれていましたのでシェアさせていただきたいと思います。

健康体の人の場合,染毛によってハゲてしまう,または,薄毛になってしまうことはあり得ません。

ただし,染毛後のヘアケアを怠ったことにより,髪の毛が傷んだままになっているため,クシやブラシで梳かすなどした際に,髪の毛の根元付近から切れてしまうことは考えられます。

ですから,健康体の人の場合,ヘアケア不足が原因だと言えると思います。

質問者さんの場合もそうだといえると思いますので,今後も染毛するのであれば,まず,当分の間,毎日トリートメントをして,染毛前に出来る限り髪の毛の健康を取り戻しておいてください。

もちろん,染毛後のヘアケア,つまり,最低2週間以上継続したトリートメントを中心としたヘアケアを忘れないでくださいね。

また,最近の染毛剤の中には,染毛中に失われてしまう髪の毛のアミノ酸を補う製品がありますので,このようなものを選択して使用するのも良いと思いますよ。

さて,ここまでは,「健康体」の人の場合です。

染毛剤が原因でハゲてしまう人が,実はいます。

もちろん,健康体の人ではありません。

染毛剤が原因でハゲてしまう人というのは,「自己免疫疾患」を患っている人です。
染毛剤の刺激が原因で,免疫機能が異物侵入と誤認識してしまい,そして,その免疫機能が毛根を攻撃してしまうため,円形脱毛症になってしまうケースです。
ですから,自己免疫疾患を患っている人は,出来ましたら,染毛することは避けた方が良いでしょう。

とはいえ,自己免疫疾患を患っている人というのは,そう多くはいないのではないかと思われますが・・・。

とまぁ、こんな感じだそうなのでハゲると言い切れないし、ハゲないとも言い切れませんね!

結局は体質の問題なのだと思います。

くまみきさんの場合、女性ですのでハゲにくいとは思いますけどね♫

ではでは、くまみきさんの年齢と髪型についてはここまでです★

 


Sponsored Link

 

ぺいぺいRXについて!

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました★

ブロガーとして活動していますけど、実は僕もYouTuberなんですよ!

野球寸劇などの動画をUPしています★

僕に興味を持ってくれたそこのあなた!
是非、僕のチャンネルに来てもらえませんか?

ではでは、動画でお会いしましょう★

★ぺいぺいRX チャンネル★

 

 

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る