マスオTVの低評価が多い理由は?アンチコメントは削除するのがMasuo流!

YouTube_logo_2013.svg

こんにちは!

どもども!初めましての方は初めまして!

僕は野球系YouTuberのぺいぺいと申します。

YouTuberもしながらブロガーでの活動もしています。

この記事では、masuotvマスオさんの動画はなぜあんなに低評価が多く付くのかについて書いていきたいと思います!!


Sponsored Link

 

MasuoTVはいつから低評価が多く付くようになったの?

 

マスオさんの動画に低評価が多く付くようになったきっかけは上に紹介した動画であるとPDRさんは考察していました。

確かにこの動画の低評価は高評価の倍くらい付いてるww

ペットで飼っていたベタが死んでしまい、それを動画ネタにして収益化したのが低評価の嵐を巻き起こしたようです。

スクリーンショット 2015-09-23 20.54.25

上はコメントの一部なのですが、マスオさんはそのベタ事件があって以降はこの言われようw

もっとエグいコメントもあったと思いますけど、エグコメントはしっかりマスオさんの手によって削除されていました!笑

アンチコメントは消したくなるものですからしょうがない事だと思います。

 

低評価が付く理由はもっとあった!(◎_◎;)

 

MasuoTVに低評価が多く付く理由はまだまだたくさんあるみたいです!

マスオさんの動画コメント欄で他の低評価理由をリサーチしましたので一つずつリストアップしていきたいと思います♫

1.ヒカキンさんのお陰で人気になっているのが気に入らない

2.クソつまんないのに人気なのが気に入らない

3.寝起きの口が臭そう

4.「やってみよう!」と思わない

5.視聴者に暴言を吐いた

6.OPがウザい

7.生物の死さえをも「お金」に変える根性が気に入らない

8.無駄にイケメン

とまぁ、マスオさんの低評価が多くなってしまう理由はざっくり言うとこんな感じですね〜。

6と7はまだいいとして、残りは完全に感情的な部分が多いと思う。

 


Sponsored Link

 

マスオさんに低評価を押している人へ僕が伝えたいこと

 

調べたところ、ヒカキンさんとマスオさんはけっこう昔から仲が良く、マスオさんがYouTuberになるきっかけの一人がヒカキンさんだったみたいですね!

確かにその条件なら世間への露出が多くなるから必然的に注目は集めやすくなりますわ!

でも、ヒカキンさんと仲が良いという理由だけでチャンネル登録者64万人の超巨大媒体へと成長するでしょうか?

絶対にしないと思います。

僕が思うに、マスオさんを叩いている人っていうのは極々一部の結果しか見ていないと思うんですよね〜

だって、いくらヒカキンさんと仲が良かろうが自分もYouTuberとして活動するという行動をしなかったらこの結果は生まれないわけなので!

視聴者さんはちゃんとその部分も見てものを言っているのかがほんと疑問です。

ほとんどの方は嫉妬や僻み妬みで低評価やアンチコメント書いているんでしょうけどね。笑

僕もマスオさんの動画をたまに観させてもらいますが、イケメンだし、やっている事をわかりやすく説明して下さる方なので人気が出るのは僕には理解できます。

まぁ、アンチコメントを書いている人への対応はちょっと荒めではあるかなぁとは思いますが、馬鹿にされたりすると人間誰でも嫌な気持ちになるでしょうからそこまで大きなマイナスポイントでは無いと思います。

YouTuberさんだって視聴者さんと同じ「人間」ですのでちょっと暴言吐いたくらいでワーワー言わなくてもいいと思います。

アンチコメ書いてるあなただって誰かに嫌な事言われたりしたらムカつきますよね? それと同じですよ!

マスオさんは人気でお金も同年代の人よりもかなり持っていて羨ましがりたくなる気持ちもわからなくはないですけど、コメント欄でいくら暴れて低評価つけても自分の格は1ミリも上がりませんし、僕から言わせればダサいの極みです。

悔しかったらマスオさんと同じ成果保証というステージで戦ってみるのを僕は強くオススメします。

結果を出していない人間が結果を出している人間を安全圏からボコボコに殴るってちょーダサいと思いませんか?

僕は本気でそう思いますね!!

頑張りましょうよ!!


Sponsored Link

 

ぺいぺいRXについて!

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました★

ブロガーとして活動していますけど、実は僕もYouTuberなんですよ!

野球寸劇などの動画をUPしています★

僕に興味を持ってくれたそこのあなた!
是非、僕のチャンネルに来てもらえませんか?

ではでは、動画でお会いしましょう★

★ぺいぺいRX チャンネル★

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る