ヒカルゲームズ ヒカルの本名と年収、YouTuberになる前のお話

スクリーンショット 2015-12-13 20.30.52

2015年12月13日に更新

どもども!初めましての方は初めまして!

僕は野球系YouTuberのぺいぺいと申します。

YouTuberもしながらブロガーでの活動もしています。

 

今回はヒカルゲームズのリーダーであるヒカルさんの本名と年収について書いていきたいと思います。

僕はヒカルさんが21歳だった時からお世話になっていますので、その辺の人よりもヒカルさんについて詳しいと思います。

ヒカルさんの詐欺師説について

⇧最新記事(おすすめ!)

できるだけ内容の濃い記事に仕上げますので宜しくお願いします!

 

Sponsored Link
 

ヒカルさんの本名・年齢などについて

現年齢:23
誕生日:1991年5月29日
出身地:兵庫県 姫路市
本名:前田 圭太(まえだ けいた)
愛称:ヒカル
利き腕:
尊敬する人;島田紳助さん
これまで付き合った女性の数:十数人(狙った女性と付き合えなかった事は今までで一回もなかったらしい)

ヒカルさんの本名が「前田 圭太」であると断定できる理由はヒカルさんのFacebook を見ればわかります。

ヒカルさんのFacebook

 

⇧を見れば分かる通り、ヒカルさんの本名は「前田 圭太」が濃厚です。

では、ヒカルゲームズさんの年収へと移りましょう!

ヒカルゲームズさんの総再生回数(2015年 12月13日現在)は3億7,000万再生ですので、アドセンス広告のトータル収益は2,700~3,200万円の間であると僕は予想します。

これ+メーカーさんとのタイアップ動画を含めればもっと稼いでいても不思議ではありませんね。

約2年でこの数字ですから23歳の平均年収を大きく上回っていることは確かです。

ヒカルゲームズさんのトータル収益が約3,000万円だと聞いてどう思いましたか?

安っ!と思った方、高っ!と思った方といると思うのですが、ぶっちゃけYouTubeの広告収入はそこまで高くはありません。

僕もYouTuberをやらせていただいていますので分かるのですが、YouTubeって見積もり収益より確定収益が下がっている場合が多いんです。

巷では1再生0.1円と言われていますが、実際その金額をもらえている人って極僅かだと思いますね。

ちなみに僕で1再生0.05円くらいですw

僕の知り合いの某YouTuberさんもそんな感じでしたw

蓋を開けてみればそんなもんすっよ!苦笑

参考程度に( ^ω^ )

ヒカルさんの詳しい年収の金額はわかりませんが、そこはプライベートな部分ですのでこれ以上踏み込ま無いほうが無難ですね。

とまぁ、ざっくりしたプロフィールはこんな感じです。

 

ヒカルさんがYouTuberになる前のお話

今から書くことは数年前の僕の記憶を頼りにして書きますので少し間違っている部分があるかもしれません。

ご理解を宜しくお願いします。

ヒカルさんは高校卒業後、新日鉄住金という工場に就職。

入社後4ヶ月で主任にまで昇格するも上司とのぶつかり合いと社長のショボさが気に入らなくて退職。

誰にも相談せずに、、、。

退社後、ヒカルさんは知人の紹介によりIさんという方の下で働くことになります。

Iさんは当時27歳で複数の会社を経営する経営者+イケメンというスペックだったらしく、ヒカルさんが心を奪われるのにそこまで時間はかからなかったそうです。

Iさんの下で働く事になったヒカルさんに任された仕事はヤフオク転売というビジネスでした。

中国や日本のどっかで安く仕入れてヤフオクで高く売るというビジネスですね。

ヒカルさんは1日でも早くIさんに認められたかった為、毎朝5時に出社し、夜12時に退社する生活をしばらく継続。

で、初月の結果は純利益で100万円。 半分の50万円をIさんにマージンとしてバックし、残り半分の50万円をヒカルさんが受け取る事ができました!

すごい執念ですよね〜

当時ヒカルさんはまだ18歳ですよ?

普通の人にはこんなマネ絶対にできないと思います。

努力が認められたのか、その後ヒカルさんはIさんから営業の仕事を任されるようになります。

営業マンはヒカルさんを含めて10人ほどいたみたいですが、ヒカルさんがダントツの1位

当時のヒカルさんは19歳という若さで300万円くらいの月収を稼いでいました。 その後、ヒカルさんは毎日のようにキャバクラに通い、数万円を落としていたそうです。

それからのヒカルさんは19歳でこんな金額を稼いでる人なんてそういないだろと考え、色々と調子に乗っていたと自身のブログで綴っていました。


Sponsored Link

 

19歳にして800万円の借金を背負う事になったヒカルさん

ヒカルさんはこれまでの成果を自分の力で成し遂げた事だと思っていましたが、Iさんの敷いたレールの上で暴れていただけだという事にある日気がつく事になります。

このままじダメだと考えたヒカルさんはIさんから離れ独立を決意。

この辺りからヒカルさんの調子が狂い始める事に、、、。

独立後、ヒカルさんはとあるヤクザにガストで詰められ800万円の借金を背負う事に、、、。

完全に詐欺みたいな感じだったみたいですが、驚く事にヒカルさんは「自分も見返りを期待していた」と言い、決してヤクザのせいにする事はなかったのです。

人生のドン底で苦しんでいたヒカルさんはそれがきっかけでネットビジネスの一つである「トレンドアフィリエイト」を始める事になります。

当時のヒカルさんはパソコンの知識なんて全く無いに等しいくらいで、毎日15時間作業を継続していたのにもかかわらず、2ヶ月で稼いだ金額は約2,500円程度。

15時間も作業しているのに、、、。と嘆いていたヒカルさん。

でも、ヒカルさんはそんな事で挫けるような男ではありませんでした。

何があっても3ヶ月は継続する」という信念を持ち作業を継続していった結果、3ヶ月目に月収14万円の報酬を上げました。

その後も報酬は右肩上がりに伸びていき、8ヶ月目で月収は1,200万円を達成!

面白い事に、ヒカルさんは騙されたヤクザとたまにご飯を行くレベルの仲だったそうです。笑

その後何ヶ月か講師として活躍したのち、今に至るヒカルさん。

ちなみに僕とヒカルさんは↓の教材で人生を変えました。

 

この教材は初心者でも稼ぎやすいと思いますし、どのようにして人が集まるのかが良くわかる教材ですね。

「ブログで稼ぐ事がメイン」の教材ですが、人が集まる仕組みは「動画でも同じ」です。

だから、これからYouTuberになりたい方やネットでお金を稼ぎたいと思っている方にはほんとおすすめの教材なんです!

※僕からこの教材を購入して頂けたら人を集める為に必要なポイントを教えますよ( ^ω^ )

 

まとめ!

 ヒカルさんの人生を見てみると、なんなんだこの人は?って感じですよね?笑

全てが規格外で面白い!

こんな波乱万丈で、漫画の世界のような人生を歩んでいるヒカルさんの生き様はかっこいいの一言に尽きます。

ヒカルさんは色々とすごいのですが、

僕が特にすごいと思う事は、自分で価値を感じお金を払える価値観を持っている。という事と逆境に強い事!

アフィリエイター時代にヒカルさんは2人の無料メルマガに価値を感じ、数十万円をメルマガ配信者に振り込むという普通の人ではあり得ない事をやってのけ、800万円の借金を完済したのですから!

だからこの人は売れているんだなぁ〜ってほんと思います!

僕に足りない部分はそこがほとんどなので僕の目にはヒカルさんはとても輝いて見えました。

そんなヒカルさんの背中を追いかけてヒカルさんと出会ってからの2年間頑張ってきたんですよ!

だから僕もトレンドアフィリエイト→YouTuberという流れで今に至ります。

僕はぺいぺいRXという名前で活動していますよ!

野球・車・寸劇をメインに動画投稿してますので、興味のあるかたは是非、ぺいぺいRXチャンネルへGO!

僕はヒカルさんと違い、並外れた精神力もトーク力も無いですが、努力でカバーしていきたいと思います。

という事なんで今回はこの辺りで終わりたいと思います。

ヒカルゲームズ ヒカルさんについてはこれからも取り上げさせてもらいたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。

この度は最後まで読んでいただきありがとうございました★

Sponsored Link
 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る