S660の納期は来年以降になる!?

スクリーンショット 2015-04-12 12.04.24

 

S660の人気がアツいですね!!

注文が殺到しすぎて納期がかな〜り遅れてしまうみたいです、、、。

納期が来年に持ち越されてしまうという噂もww

という事なので今回はS660の納期がどれくらい遅れるのかについて書いて行きます!

 


Sponsored Link

 

 

S660の月産台数は?

 

S660の月産台数ははっきり言って少ないです。

ホンダの公式ホームページによると3ヶ月で約2400台の生産を見込んでいます。

となるとS660の月産台数は約800台となりますね!!

具体的な納期の日付は書いていないので、かなり納期が遅くなる事が予想できます。

 

オーダーに関しても10月までのオーダー枠は満たしてしまっているみたいなので、次オーダーできるのは11月以降になってしまうのかなww

現時点ではオーダーすらできないくらいの人気具合ww

どんだけ、人気があるんだよ!って感じです。

 

S660の納期はなぜ来年になるのか?

 

考えられる可能性はたくさんあるのですが、私が1番感じた事を書いていきます。

 

それはなに!?


ホンダはS660という車に対してかなり愛情を込めて作っているなと思ったのですよ。

トランクルームの容量を極限までカットする思い切りの良さ、1台作るまでにかける時間の多さ、スポーツカーでありながら国民の生活スタイルに合わせた構造、他にも色々ありますよね。

そういったモノが私には見えました。

月産台数で800台はけっこう少ないとは思うけど、ホンダの方はそれだけ吟味してS660を作っているのだと思います。

 

それなら納期が来年になってしまってもおかしくないし、文句もないですよね?

この前試乗しているであろうS660の後ろを走りましたけど、エンジン音デザインがなんだかんだで良いなと思いました!!

オーダーが再開されるであろう11月に注文しても納期までにそこからかなりの時間がかかるであろうけど、ほんとにS660が欲しくてしょうがない方は買うしかないですね!

 

S660の注文はできませんが、今あなたは乗っている車の査定ならできますので、まずはそっちからやってみるのも良いかもしれませんよ!!

下にリンクを貼っておきますので今のあなたの車の価格をご確認ください♪

 


Sponsored Link

 

 

RX−8が欲しくなってしまった方へ♪

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ガリバーだからできる「高額査定」の理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

理由1:独自の流通ルートの確立で、余分な経費はそのままカット、その分を買取価格に反映します。

理由2:全国から寄せられた最新のデータを集約し、その中から最高値を査定額として算出します。

理由3:カーナビやオーディオなどのオプションパーツは、人気車を考慮して積極的に「プラス査定」します。

 

★乗り換えプランに役立つ愛車無料査定サービスで、概算価格をチェック!★

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定

 

なぜ「ガリバー」は、あなたの車を“高価買取”するのか?

それは、“高価買取”があなたのカーライフを豊かにする、第一歩だと思うからです。今お乗りの車を、高く買い取らせていただき、次の車を考えた時のグレードアップやオプション追加など選択肢が広がることで、あなたのカーライフに、今以上の満足を感じていただけるのではないかと思うのです。

乗換えに必要なのは?

新車─頭金─今の車=予算
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここで決め手になるのが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ガリバーのカンタン無料査定!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
“”


 


是非、クリック!
↓   ↓   ↓
★もくじページ★

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る