レクサス RC f GT3がカッコ良すぎるww

スクリーンショット 2015-02-17 16.09.51

レクサスRC F GT3はほんとカッコいいですね♪

色んな画像を見て回ってましたけど、
シルエットのザクザク感、目つきが
僕の好みなので一人でテンションが
上がってましたわ♪


Sponsored Link

レクサスRC F GT3の生い立ち
についてちょっと書いてみたいと思います!

 

「RC F GT3 concept」は、GT3規格
にのっとり開発されたみたいです!

 

エンジンは「RC F」のV8エンジンを
ベースとまして、、最高出力は
397kW[540PS]以上にUP!

 

それなのに車両重量は1,250kg
まで軽量化しているとてもイケメン
な車なのですよ!!!

 

スクリーンショット 2015-02-04 19.35.25

スクリーンショット 2015-02-04 19.36.30

こんなに迫力のある車なのに車重
1,250kgだなんてちょっと驚きですわw

1,500kgって言われても納得できるレベル。

 

スクリーンショット 2015-02-17 16.10.12

スクリーンショット 2015-02-17 16.09.24

どの角度から見てもレクサスRC F
はカッコいいですね♪♪

 

こんなカッコいい車がその辺を
走ってたら間違いなく目で追って
しまうわ!笑

 

今まで1回しか見た事が無いから
もう少し生で見てみたい!!!

スクリーンショット 2015-02-17 16.10.51

これはレーシングカー仕様の
レクサスRC F GT3ですね!!

 

マンゴーみたいな色使いだけど、
これはこれでカッコいい♪

 

スクリーンショット 2015-02-17 16.12.09

これは2015年のオートサロンに展示された
レクサスRC F GT3です!

目つきがなんともイヤらしい♡

一目惚れだわ!笑

 

スクリーンショット 2015-02-17 16.16.13

レクサスRC F GT3の目つきって
良いですよね〜♪

アイラインとレンズの感じが
絶妙にマッチしているので
見入ってしまいます♪

いつか乗ってみたいなぁ〜♪
是非、クリック!
↓   ↓   ↓
★もくじページ★

 


Sponsored Link

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る