レクサスRXがフルモデルチェンジ!? 発売日は2015年○月!【画像あり】

スクリーンショット 2015-01-31 20.41.40

※2015年4月4日更新

新型レクサスRXがめちゃくちゃ期待されていますね〜♪

フルモデルチェンジするという話が出回っていますので、余計に期待しちゃいますよね〜!!!


Sponsored Link

 

2014年の夏にレクサスRXの弟的存在であるレクサスNXが登場してその1年後には兄的存在のレクサスRX!!

見た目はほぼ、一緒だが、ちょっと違う箇所があるみたい!

 

スクリーンショット 2015-01-31 20.40.34

こちらは現行レクサスRXです!

 

★スペック★
全長: 4,770mm
全幅 :1,885mm
全高 :1,690mm
価格:444~695万円

 

スクリーンショット 2015-01-31 20.41.10

これは新型レクサスNXです!

 

★スペック★
全長: 4,630mm
全幅 :1,845mm
全高 :1,645mm
価格:428~582万円

 

とまぁ、こんな感じですね!!

見た目はほぼ同じですが、アイラインの位置が現行レクサスRXと新型レクサスNXとではちょっと違いますね。

 

個人的には新型レクサスNXのアイラインの方が好きですわ♪

 

レクサスの良い所はアイライン?

 

スクリーンショット 2015-03-24 20.30.21

レクサスNXの方がシュッとした形しているのでいいですねぇ〜♪

 

スクリーンショット 2015-01-31 21.01.45

これはアウディですけど、こういうアイラインも味があっていいと思います。

この形はアウディならではって感じですね♪

 

スクリーンショット 2015-01-31 21.02.57

この車はレクサスRC-F GT-3ですね♪

レクサスの中で僕はこの車が1番好きです!

 

全体のバランスがなんとも言えないというかね〜♪笑

 

お前、レクサスRXの記事書いてるくせになんで他の車推してるんだよ!というツッコミは無しで。笑

 

レクサス車を選ぶときは是非、アイラインを少し意識して下さいね♪

夜、めちゃくちゃ目立ちますから!!

 

鬼ダサいレクサスRXもある?

 

ダサすぎるレクサスRXもあるんですよ!

 

スクリーンショット 2015-01-31 20.51.29

 

こいつがそのレクサスなのですが、柄、形、ヘッドライト、バランスの全てがダサいですよね?笑

こいつは完全にネタで作ったものだと思います。

これはあまりにもダサすぎますわww

これ買うやついんのかww

 

もし、これを真剣な気持ちで買うやつがいたら心の中で拍手してあげよう♪

↓おすすめ動画!!

 

新型レクサスRXの価格予想!

 

新型レクサスRXの価格予想をしていきます!

 

現行レクサスRXの価格は、444万~695万円 

 

新型レクサスNXの価格は、428万~582万円

 

これを参考にすると、新型レクサスRXの価格はざっと、500万〜730万円くらいかな〜?

 

最近の新型車はやたら新機能を増やして価格と車重を増やす傾向がありますから多分、そこそこ良い線行っているのではないでしょうか?


Sponsored Link

 

新型レクサスRXの発売日は?

 

噂では発売日は2015年の秋頃だと言われています!!

 

が、しかし、、、。

 

レクサスRXの発売日は車雑誌によってちょっと違う場合があるから実際はいつになるのかはわかりませんよね?

 

秋頃というのは目安くらいに考えておいた方がいいと僕は思いますわ!!

 

どんな感じのデザインになるのかが気になりますが、メーカーはまだまだデザイン発表はしなさそうです。

 

レクサスRXでは、8AR-FTS型2.0Lターボエンジン搭載モデルがRXシリーズにラインアップされる計画でしたが、最近発表された最新情報では違うエンジンを採用するという事がわかりました。

 

エンジンについては後ほど紹介します!

 

デザインはこんな感じみたいです♪

スクリーンショット 2015-04-02 17.05.41 スクリーンショット 2015-04-02 17.05.30

スクリーンショット 2015-04-02 17.06.08

 

どうですか〜?
とてもカッコいいですよね♪


是非、クリック!
↓   ↓   ↓
★もくじページ★
 

レクサスRXに使用されるエンジンは?

 

新型レクサスRXは、「RX450h」と「RX350」の2種類展開です。

 

使用エンジンは、RX450hは排気量3.5LのV型6気筒アトキンソンサイクルエンジンとモーターを組み合わせたハイブリッドシステムを搭載。RX350は、排気量3.5lで直噴機構「D-4S」を搭載するV型6気筒エンジンなんです!

スクリーンショット 2015-04-02 17.04.57

この透けているエンジンが新型レクサスRXに使われるっぽい。

 

現行レクサスRXではなかったヘッドアップディスプレイや他の機能を導入することで他の車と差別化を図っているようです。

で、

現行RX270として使われていた直4 2.5Lエンジン搭載は廃止になるみたいです。

 

1000L分排気量が上がるので燃費は悪くなるかも、、。

 

新型レクサスRXについての反応は?

 

 


みんな欲しがっています。笑
確かに欲しいよね〜。

人数けっこう乗れるし、
イケメンだし、
レクサスだし(笑)

 

まぁ、僕は同じRXでもマツダのRX−8からは離れられないわ!

 

レクサスRXもかなりイケメンですので、購入を考えているそこのあなた!吟味してはいかがでしょうか?

 

もしあなたがレクサスを買いたい!と思うのであれば事前に中古車査定しておくといいと思いますぜ!!

なんでなん?

 

ディーラーの下取り価格とガリバーとユーポスなどの中古車買取業者で査定額を比べた場合、中古車買取の方が有利になるケースが多いみたいです。

 

だから、事前に買取査定を行ってご自慢の愛車の市場相場価値を理解していれば下取り価格の交渉ネタとなり、ディーラーにナメられにくくなります。

よって、ディーラーが提示した価格以上で下取りに出してもらう可能性があるですよ!

どうです?いい感じしません?

この際、あなたのお車を査定してみてはいかがでしょうか?

もちろん、無料ですよ!


ユーポス



 

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定




 
中古車査定についてまだわからないという方は別に記事を用意しましたのでその記事をご覧下さい!!!


クリック
↓  ↓  ↓
★ユーポスの解説記事★
 
■今話題の新型レクサスRXの動画♪

 

■関連記事
◆レクサスRXのカッコいい画像を集めてみた!!

 

是非、クリック!
↓   ↓   ↓
★もくじページ★

 

※この記事があなたの役に立ったのであればSNS等でシェアをお願いします!!

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

    • kota
    • 2015年 6月 17日

    最後の写真(ダサいと言っていたやつ)は、海外ではたまに見るんですが会社が意図してやってることと聞きます。 そういうデザインで売ってるわけではなく、発表前に一般道などを走って全貌がバレるのを阻止するために柄やライトなどにもあんな感じの装飾を施して新作発表まではベールに包んでおくと。。てな話を聞きました。私の住んでるアメリカではBMW i8が発売される前に道路でたくさん見かけましたよカモフラージュされてるi8(^^) 既に指摘ありましたら失礼しました。

      • ぺいぺいRX
      • 2015年 6月 21日

      こーたさんコメントありがとうございます!!
      なるほど!!そういう事だったのですね♪
      全然わからなかったです〜涙
      それにしてもこーたさん!アメリカに住んでいるとは凄いです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る