【きりざきえいじ/桐崎栄二の歌】果敢ない壁の歌詞!

YouTube_logo_2013.svg

どもども!

今回はきりざきえいじ君のテーマ曲の「果敢ない壁」の歌詞をご紹介していきたいと思います。

 


Sponsored Link

 

『〜果敢ない壁〜』

華やぐ心(人を)見つけ出したら

大切に守りぬく

烈しい事に遭逢しても 立ち向かえばいいさ

失いかけた僕は今 光明な道探す

明日になれば変わるでしょうか 果敢ないだけの日々

色褪せたあの時間に戻れはしないだろう

失われた心 取り戻す Vain Wall

果敢ない壁にぶつかっても何度でも立ち上がる

栄華の先に希望の光満ち溢れてるはず LOST HEART

果敢ない壁にぶつかっても信じた道進めばいい

涙がたくさん溢れ落ちても 可能性捨てるな

疲れ果てた今僕は死に行く日待ち続け

空虚になり果てた心を求める

果敢ない壁にぶつかっても何度でも立ち上がる

栄華の先に希望の光満ち溢れてるはず


Sponsored Link

動画だけでなく歌のセンスも高いのがすごい。

これぞスーパー高校生だわw

きりざき君はこの先どこまで伸びるのかな。

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る