【RX–8 後期型】RE雨宮のフルエアロがイケメン!

スクリーンショット 2016-04-23 2.53.25

どもども!
初めましての方は初めまして♫

僕はRX–8、野球の動画をUPしているぺいぺいと申します。

この記事では、RE雨宮さんのエアロについて書いていきたいと思います!


Sponsored Link

 

KさんのイケメンなRX–8

RE雨宮フルエアロで決めているRX–8に乗るKさんのエイトがめちゃくちゃイケメンなので、ご紹介させていただきたいと思う。

ヤヴァイですよね!(◎_◎;)

RE雨宮フルチューンのRX–8(後期型)なのでイケメンすぎるw

ここまでイケメンだと東京オートサロンに出れるレベルだわw


Sponsored Link

 

もっと詳しくこのRX–8を知りたい!

というそこのあなたにめちゃくちゃおすすめな動画があります!

内装、外装、エンジンルーム、排気音などをこの動画で確認する事ができますよ( ^ω^ )

RX–8って本当に素晴らしい車だなぁと感じる事ができる動画でもあると思います。

ここまでエアロワークがイケメンだとこれ以上する事がないっすね!笑

動画を観たら是非、コメントorシェアをお願いします!

では、ばいちゃ★


Sponsored Link


Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る