禁断BOYS いっくんの度胸とメサイヤの面白さがヤヴァイ!

YouTube_logo_2013.svg

どもども!

初めましての方は初めまして!

僕は野球YouTuberのぺいぺいと申します。

この記事では、関西で主に活動している禁断boysさんについて書いていきたいと思います。


Sponsored Link

 

禁断BOYSについて

まずは禁断boysについて書いていきますね。

チャンネル登録者:約45,000人

総再生回数:約500万回

チャンネル開設日:2015年3月22日

動画数:約40本

メンバー:いっくん、メサイヤ、モーリー、たくま

とまぁこんな感じですね。

禁断boysとしてのメンバーは4人だけだが、KOHEYさん、たむちんさん、はなおさんなどとコラボをよくしている模様。

4人だけだったとは思わなかったですわw

出している動画は体を張っているのが多いです。

スタイルは東海オンエアさんに似ている気がしますね!

あっという間にチャンネル登録者10万人はクリアすると僕は読んでいます。

再生数も現在は500万回ほどですが、すぐに1,000万再生にまで達するでしょうね!


Sponsored Link

 

いっくんの度胸がヤヴァイ!

禁断boysのリーダーを務めるいっくん。


動画編集もいっくんがやっているんだとか!

年齢は20歳で職業は大学生らしいです。

どこの大学に通っているのかは不明だが、髪色を青にしているので校則は緩いのでは?と思ってしまいました。

髪色をシカトすればけっこう控えめそうな見た目なのですがいっくんは度胸がヤヴァイんです。

こんな事ができちゃうのですから!笑

普通の人間だったらこんな事は絶対にできないっすよw

この動画見たときはまぢでびびりました(◎_◎;)

いっくんは才能あるね。


Sponsored Link

 

メサイヤが面白い件

ラブライブが大好きなメサイヤさん!

いるだけで面白い雰囲気を作ってくれそうなイメージがあります。

禁断BOYSの中では1番叩かれているけど、なんで叩くんやろ?って僕は思う。

おもろいのにw

家とフィギュアを壊されて、、、涙

この動画を見て僕はメサイヤさんが好きになったな。笑

これから応援してますので禁断BOYSの皆さん頑張って下さい!

以上、ぺいぺいでした。

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る