孤高の破壊神!たむちんの本名は?破壊動画の勢いがヤヴァイ!

YouTube_logo_2013.svg

破壊系YouTuberのたむちん君の勢いがヤヴァイです!

今回はノリに乗っているたむちん君について書いていきたいと思う。


Sponsored Link

 

たむちんが伸びた理由

今から約5ヶ月前はチャンネル登録者数7万人だったけど、現在は倍以上の15万人。

最近の動画は再生数が多いものばかりですね。

破壊系動画を出す前は喧嘩系、エロ系で大量の再生数を稼いでいた模様。

現在は非公開になっているが、食レポをしたり日々の出来事を動画にするビログ的な動画もたくさんありました。

しかし、現在は喧嘩系、エロ系、破壊系の動画のみとなっている。

この3つのジャンルに絞ったからたむちん君は5ヶ月間で以前の倍以上の登録者数を集める事が出来たのではないでしょうか?

やっている事も面白くてお金がかかっていますよね。

演技もうまい( ^ω^ )


Sponsored Link

 

たむちんのオススメ動画!

Vitaをてんぷらにされたという動画!

この動画めちゃくちゃ面白かったっすわw

ゲーム機をてんぷらにするという発想ヤヴァイでしょ!笑

しかも揚げる前にちゃんとハンマーで壊してるしw

朝飯をぶちまけるシーンも最高w

最近は無編集の動画ばかりやけど、やってる事がすごいからそこまでマイナスポイントにはならないですね。

TSK君の髪の毛をバリカンで削ぎ落とす動画!

これもヤヴァイw

最後の方にTSK君がガチギレしているように見えたのは僕だけか?

アドリブっぽかったな〜。

この事件があってからTSK君は動画投稿をしばらく休養。

約一週間前に木下ゆうかさんのモノマネ動画をUPしていましたけど、ウィッグをかぶっていたので今は多分坊主なのかな?


Sponsored Link

 

たむちんの本名は?

たむちん君のお父さんの名前が「多村 銀次郎」ですので、たむちん君も苗字は「多村」である事が濃厚だと思います。

たむちんの由来は間違いなく苗字からですね!

名前は、、。

調べても載っていないかったですw

本名はあまり詮索しない方が無難かもです。

以上、ぺいぺいでした。

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る