【R・T動画】たむちんのプレステ4破壊動画はいくら稼げたのか?

スクリーンショット 2016-01-25 18.50.46

どもども!

僕はぺいぺいと申します!

この記事では、破壊&喧嘩系YouTuberのたむちん君について書いていきたいと思います。


Sponsored Link

 

R・T動画について

R・T動画のリーダー(たむちん君)は高校生(2012年)の時から動画投稿をしています。

1番最初の動画⇨2012年6月4日 もしもmixiが現実であったら(イイネ編)

残念ながら非公開となっています。

ちょっと前までは総動画数が800本くらいあったのに現在は160本とコンパクトに!

再生数の多い動画や高評価が多い動画は残しています。

残ってる動画の中で再生数が伸びているものは主に喧嘩ネタがほとんどなのが特徴。

やってみた系の動画投稿者ばかりなのでたむちん君のようなスタイルのYouTuberは貴重やなと僕は思います。


Sponsored Link

 

破壊系YouTuberになりつつある?

ここ最近は破壊ネタに走っているように思いますね。

プレステ3粉砕動画から始まり、プレステ4、バイク、Wii U、部屋(タケヤキさん)、ふすま(デカキンさん)、テレビ(TSK)とまぁ、こんな感じで!

1番人気はプレステ4の破壊動画!

300万再生越えw

これは文句なしの神動画やわw

コメント欄を観ると、「物を大切にしないクソガキ」とか「キチガイ」などといったアンチコメントがけっこう多くありますが、逆に「面白い!もっとやれ!」的なコメントも数多く見受けられる。

300万再生ということは約15万円くらいはこの動画で稼ぐことに成功していますね!

この先も再生されると考えると15万の2倍、3倍以上の金額を稼ぐ動画になるかもしれません!


Sponsored Link

 

まとめ

たむちん君がこれまでの出した破壊動画の総再生回数は約700万再生ですから、それだけで約35万円くらいはきっと稼いでいます!

破壊系動画は世間から冷ややかな目でみられがちだとは思うが、僕はこういう動画も全然ありだと思ってる。

楽しみは人それぞれだと思いますので、自分に合わない動画だと思ったら変な争いに走らず、観ないようにしましょう( ^ω^ )

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る