【モンハンクロス/MHX】堅鎧玉の効率の良い入手方法!交換は損かもw

スクリーンショット 2015-12-01 19.04.51

どもども!初めましての方は初めまして!

僕は野球&ゲームYouTuberのぺいぺいと申します。

YouTuberもしながらブロガーでの活動もしています。

この記事では、モンハンクロスにおける堅鎧玉の効率の良い入手方法について解説していきたいと思います。

モンハンクロス攻略もくじ

⬆️はモンハンクロスのもくじなので気になる記事があればクリックしてみてください♫


Sponsored Link

 

堅鎧玉生産工場ってどこ?

堅鎧玉生産工場の名前は「火山」という名前です!

効率よく入手したいのであれば、火山(上位)のエリア3・5・6・8・10でひたすらカンカンするのが良いでしょう!

クエスト報酬でたまに入手できる場合もありますが、いつ出るかのが不安定ですし個数も大した数が出ないので火山でひたすらカンカンしてるのが効率が良いと思います。

堅鎧玉を狙っていれば、「古びたおまもり」なども出ますので、深刻なおまもり不足に悩まされているかたにとっては一石二鳥でしかないです!笑


Sponsored Link

 

ポイントと交換できる?

はい!できます!

でも、価格は1000pt

堅鎧玉1個に1000pt払うのはちょっともったいない気が、、、。

今すぐに欲しいっ!となればしょうがないとは思いますが、ここにptを使うのはちょっともったいないので、できるだけ火山でカンカンしてた方が良いかな〜

そこに1000pt使うなら不死虫やマンドラゴラを大量生産するために資金に回した方が良いかと( ^ω^ )

てな感じで堅鎧玉のおすすめ入手方法は火山でカンカンです!

参考までに(^○^)

以上、ぺいぺいでした★


Sponsored Link

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る