きりざきえいじ/桐崎栄二の身長・体重と動画編集が素晴らしい件について

スクリーンショット 2015-12-22 20.08.07

写真は引用させてもらっています。

どもども!初めましての方は初めまして!

僕は野球系YouTuberのぺいぺいと申します。

 

YouTuberもしながらブロガーでの活動もしています。

この記事では、チャンネル登録者が23万人を突破してイケイケなきりざきえいじ(桐崎栄二)君の身長・体重、動画編集スキルについてぺいぺいが思う事を書いていきたいと思います。


Sponsored Link

 

きりざきえいじ君の身長・体重は?

桐崎栄二君の身長は182㎝だと言われてます。

デカい!(◎_◎;)

きりざき君ってそんなに身長が大きかったなんて調べるまでわからなかったです。

動画でしか見た事がない人ですし、机の前でしゃべっているシーンが多いので全身を見る機会は少なめです。

全身が見えるシーンの時は動画を観る事に集中しているので身長に頭が行かないw

きりざき君の身長の大きさがわかりやすい動画がないかな〜と思い見つけたのが、

スクリーンショット 2015-12-22 20.27.31

この画像!

膝立ち状態でお婆ちゃんとほぼ同じ!

これを見ればきりざき君の身長のデカさがわかりやすいと思いますw

お婆ちゃんの身長は145㎝くらいかな?

ちなみに画像は、「一般人にいきなり土下座したらどうなる?」という動画の1分24秒を抜き出して引用させてもらっています。

体重に関してきりざき君は62kgと言ってます。

スタイルが良く、顔もイケメンなのがきりざきえいじ!

これからもっと人気が出るYouTuberさんだと思います。


Sponsored Link

 

桐崎君の動画編集が素晴らしすぎる件について

きりざき君の動画を見てみると1本1本にかなり手間ヒマをかけて作っているのが伝わってくる。

ジャンプカットの多さははじめ君を参考にしているのかな?

全体的なテクニックで見るとはじめ君のが上だけど、きりざき君の方がスピード感とキレは上だと僕は思います。

他のYouTuberさんの動画と比べて思ったのですが、

同じ10秒でも桐崎君の動画は並外れたキレがありますよね?

あっという間に最後まで観てしまうあの感覚。

あれは本当にすごい。

編集ソフトに頼りきっているんじゃなくて、時間をかけた撮影&編集、カットの間合い、テンション、企画、どれをとっても素晴らしいの一言に尽きます。

あれは人気が出て当たり前ですわ!

なにより、まだ高校2年生なのが驚きでしかない。

今でこのスペックならこれからどこまで成長するのかが楽しみでしょうがないね。

いつかもっと大きな事を成し遂げてくれそうな気がする。

僕的に1番の桐崎君の名言

果敢ない壁は越えられる人にしかやってこないんだ

だから壁がある時は

僕はチャンスだと思っている

ほんと桐崎君の言う通りだと思います。

僕の周りの人間を見ても何もなさそうに人には大きな壁はやってきていません。

逆に人と違う何かを持っている人には壁しか訪れてません。

だから今のあなたの目の前に「」が存在するのであれば成長できるチャンスなんです!

頑張っていきましょうね♫

僕も桐崎栄二君を見習ってYouTuber活動を継続していきたいと思います。

最後まで読んでくれた方はありがとうございました★


Sponsored Link

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る