【モンハンクロス/MHX】オストガロアに麻酔玉をかますとビームが、、。

スクリーンショット 2015-12-02 19.20.57

どもども!初めましての方は初めまして!

僕は野球系YouTuberのぺいぺいと申します。

YouTuberもしながらブロガーでの活動もしています。

この記事では、モンハンクロスから登場のオストガロアに麻酔玉をかますとヤバくなる件について書いていきたいと思います。

モンハンクロス攻略もくじ

⬆️はモンハンクロスのもくじなので気になる記事があればクリックしてみてください♫


Sponsored Link

 

ビームをキャンセルしよう!

オストガロアはピンチになるとクサそうな口から最終奥義のビームをかましてくる事がある。

このビームをかます前には予兆として、クサそうな口から龍属性のエネルギー的な物体がいやらしく漏れ出してくる。

なんとこの時はいつもバカスカ出している有毒ガスが出なくなる為、安全かつイケメンに頭部や触手を攻撃する事ができます。

ここからがポイントやで!

その状態の時にクサそうな口⇦何回クサそう言うねん!笑

例の口めがけて麻酔玉をかますと最終奥義であるビームをキャンセルする事ができるのですよ!

オストガロアのビームはまともに当たると大ダメージですので、かまされる前に絶対キャンセルしておきたいですね( ^ω^ )

キャンセルできなかったら100%クサいであろうビームにまみれてください!笑

クサくなりたくない方は麻酔玉を駆使して狩りに挑んでくださいね!

では、楽しいハンターライフを★


Sponsored Link

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る