【モンハンクロス/MHX】不老蛾が採れる場所は?効率入手の方法も知りたい!

スクリーンショット 2015-12-01 19.04.51

どもども!初めましての方は初めまして!

僕は野球系YouTuberのぺいぺいと申します。

 

YouTuberもしながらブロガーでの活動もしています。

この記事では、モンハンクロスの納品クエに出てくる「不老蛾」が採れる場所と効率入手の方法について解説します!

モンハンクロス攻略もくじ

⬆️はモンハンクロスのもくじなので気になる記事があればクリックしてみてください♫


Sponsored Link

 

不老蛾の生息場所は古代林!!

不老蛾は古代林にいます!!

採れるエリアは僕が今んとこ確認した結果、1・2・4・7・8でした!

蝶々に虫あみを振りかざして採取するのですが、採れない蝶々と採れる蝶々がいるんですよね、、、。

その違いは、白い蝶だと不老蛾が採れず黄色い蝶だと不老蛾が採れるというもの!

だから、効率良く不老蛾をゲットしたいのであれば、白い蝶からは採取せず、黄色い蝶だけ狙う事ですね★

その方法なら不老蛾を効率良くゲットできますので(^○^)

色々と採取したい方は白い蝶からも採取するのもいいかもしれません。

採掘も楽しいです★

生産アイテムの「竜琥珀のかけら」は180ポイントになりますからね!

深層シメジ」もなかなか優秀♫
120ポイントだっけか!

ナニを採取するのかはあなた次第です★

ではでは、楽しいハンターライフを( ´ ▽ ` )ノ


Sponsored Link

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る