【モンハンクロス/MHX】ドスヘラクレスを効率良く入手するなら下位ではなく上位で!

スクリーンショット 2015-12-01 1.30.56

どもども!初めましての方は初めまして!

僕は野球系YouTuberのぺいぺいと申します。

YouTuberもしながらブロガーでの活動もしています。

この記事では、ドスヘラクレスを効率良く入手する方法について解説します!

モンハンクロス攻略もくじ

⬆️はモンハンクロスのもくじなので気になる記事があればクリックしてみてください♫


Sponsored Link

 

ドスヘラクレスは火山でゲットできる!

ドスヘラクレスは火山(下位&上位)でゲットできます!

採れるエリアは2と10

まずはエリア2で採取します。

エリア2では虫あみスポットが2箇所ありますよ!

固定ではなく、ランダムで虫あみスポットが変わる場所もありますのでご注意を!(◎_◎;)

僕の経験上、下位でドスヘラクレスが採れる確率は10%未満だと思いますね。

上位に行けばドスヘラクレスが採れる確率はもっと上がると思いますけど!


Sponsored Link

 

効率良くドスヘラクレスを入手する方法!

これは簡単です!

エリア2→10に行って虫あみを振りかざし採れなくなったらモドリ玉で戻り、ネコタクを納品して終了。

単純w

これだけなら3分くらいで終わるんじゃないかな?

採取に行く際は必ずにネコ飯で採取回数アップをつけるようにしましょう★

防具はもちろんレザーで( ^ω^ )

これだけでもドスヘラクレスが採れる確率はかなりUPすると思いますよ!

ドスヘラクレスは尖鎧玉を作る時や、武器&防具を作る時に地味に必要になる素材ですので、ボックスには常に10くらいはあってほしい素材だと思います。

採取はちょっとめんどうだとは思うけど、頑張りましょう♫

ではでは、楽しいハンターライフを★


Sponsored Link

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る