【モンハンクロス/MHX】ガンランス下位のおすすめ装備!(ガード性能+1&防御UP )

スクリーンショット 2015-12-01 1.30.56

どもども!初めましての方は初めまして!

僕は野球系YouTuberのぺいぺいと申します。

YouTuberもしながらブロガーでの活動もしています。

この記事では、モンハンクロスのガンランス(下位)のおすすめ装備について解説します!

モンハンクロス攻略もくじ
⬆️はモンハンクロスのもくじなので気になる記事があればクリックしてみてください♫


Sponsored Link

 

ガード性能+1&防御UP(小)

この装備はダイミョウザザミの一式装備でございます。

デフォルトでも防御力が100もあるので、序盤はこの装備でそこそこイケますよ♫

ガード性能+1はデフォルトで付いているスキルなのですが、防御UP(小)は防御珠✖️5個必要となります。

僕の場合、お守りで防御+3が出たので防御珠は✖️2個で済みました★

防御珠を作るには忍耐の種が合計10個も必要なんですww

忍耐の種は雪山のエリア1・5・6で採取可能なのでツアーにてちゃちゃっと採っちゃいましょう♫

防御UP(小)を付ける事ができたら防御力は100→115になります!

15の差は序盤ではかなりデカい数字ですよ!!

初期装備の防御力はたった21なのでww

そう考えると15の差がどれだけデカいかがわかると思います( ^ω^ )

忍耐の種集めがちょっとめんどうではありますが、防御力が15も上がると考えて我慢しましょう!

僕はこの装備でしばらく頑張りたいと思います★

ガンランス使いのそこのあなた!
僕もガンランス使いなので一緒に頑張っていきましょうね( ^ω^ )

良かったら他の記事もお願いします♫

モンハンクロス攻略もくじ

以上、ぺいぺいでした!


Sponsored Link

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る