【でんぱ組】最上もがのカップと過去が壮絶すぎてヤバいw

スクリーンショット 2015-11-16 20.27.39

※写真は引用させてもらっています。

どもども!初めましての方は初めまして!

僕は野球系YouTuberのぺいぺいと申します。

YouTuberもしながらブロガーでの活動もしています。

この記事では、でんぱ組の中で人気ナンバーワンを誇る最上もがさんのカップと過去についてフォーカスして書いていきたいと思います。


Sponsored Link

 

最上もがさんのプロフィール!

愛称:もがちゃんもがたんぺがーもー
キャッチフレーズ:宇宙に駆ける金色の異端児
生年月日:19◯◯年2月25日
身長:162㎝
血液型:A型
高校:上田高校

好きな食べ物:イチゴモモスイカ
好きな言葉:四面楚歌

とまぁ、こんな感じっす!

色々と気になるのですが、僕的に気になるのが宇宙に駆ける金色の異端児というキャッチフレーズ!!

かっこいい!!

もがさんは金髪がよく似合ってる女性だし、ダンスもすごいからぴったりなキャッチフレーズだと思います。

宇宙というワードはどこから取ったのかな?

年齢は残念ながら「非公開」となっていますが、ネット上での反応を見る限り、25歳くらいが妥当だと言われております。

身長は162㎝と女性の平均身長より少し大きめのサイズです。体重は非公開となっていますが、僕の予想だと43kgくらいかな?と思いますね。

好きな言葉は「四面楚歌」らしい!「ひびき字面が好き」という理由から!まぁ、確かに字面はカッコ良い!

ゲーマー時代からのスカウト

最上もがさんは高校卒業後に約8年間ネトゲばっかしていたそうですよ!

オンライン上では「女性」という事を公開してしまうとそれだけでパーティーから外されたり、出会い目的のユーザーがウザかったという理由で男を演じてプレイしていたんだとか!!

ガチ勢やな!笑

スクリーンショット 2015-11-16 20.28.14

この抜群のスタイルを持っていたのに青春時代の8年という期間をオンラインゲームに捧げていたと考えるとちょっともったいないですね、、、。

でもそれが逆に話題を生み、ここまでの人気を誇る人物へと成長したのかもしれない。

もがさんはイベントの受付バイト中にスカウトされ、現在はこうなっているのですから人生ってほんと面白いですよね。

どこでどんなチャンスがあるかわからない。

こういうケースで成り上がる人って限りなく少ないと思うんですけど、僕もYouTubeという媒体を使って限界が見えるまで頑張りたいですね。


Sponsored Link

 

もがさんのおっ◯いのカップ数!

みなさんお待ちかね!

おっ◯いのカップ数についてで〜す。笑

結論から言ってしまうと、僕の予想ではDカップくらいなのではないかなと思います!!

スクリーンショット 2015-11-16 20.26.45スクリーンショット 2015-11-16 20.28.14スクリーンショット 2015-11-16 20.27.39

この写真たちを見ると良い胸しているのがわかりますね!!

大きすぎず小さすぎずでバランスが良い♫

顔を埋めてみたい!笑

でも、いざ埋めるとなると途中で「もうええわ」ってなるんですよね!爆笑

もがさんの胸ならそれは別かな〜???

1日中埋めていても飽きないかも!笑

それにしてもほんとにスタイル抜群ですよね!

アイドルってほんますげーわw

もがさんは生まれつき身体が弱いらしいですが、これからも頑張ってステージ上ではっちゃけて欲しいです★


Sponsored Link

 

この記事の著者ぺいぺいRXについて!

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました★

ブロガーとして活動していますけど、実は僕もYouTuberなんですよ!

野球寸劇などの動画をUPしています★

僕に興味を持ってくれたそこのあなた!
是非、僕のチャンネルに来てもらえませんか?

ではでは、動画でお会いしましょう★

★ぺいぺいRX チャンネル★

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る