【サイレントサイレン 】すぅの身長・体重が気になるが、可愛い声にも注目だっ!!

スクリーンショット 2015-10-28 2.02.16

写真は引用させてもらっています。

この記事では、人気女性バンドグループのサイレントサイレン(すぅちゃん)の体重と可愛い声について書いていこうと思います。


Sponsored Link

 

すぅの身長・体重ってどうなの?

サイレントサイレンのボーカルと務める「すぅちゃん」の身長は161㎝であると公表されています。

しかし、体重までは公表されていないんですよ、、 涙

日本人女性(20〜24歳)の平均身長は158.6㎝体重は50.8kgですのでこれを参考に考えた結果、すぅちゃんの体重は42〜45kgくらいではないかと!

↑の動画を観ればわかると思いますが、すぅちゃんの身体はかな〜り細いです!

そしてスタイル抜群 ( ^ω^ )
↑完全におっさんコメントやな!笑
これでも僕、まだ22歳です★

もしかしたら夢の30kg台もあるかもしれませんよ!

いや、それは無いかw
身長161㎝で体重30kg台はヤバいわw
痩せすぎww

意外だったのが、女性の平均体重ってけっこう重い事!

まさか平均体重が50kgを超えているとは思いませんでしたわ!

こう考えると女性で30kg台ってかな〜り軽いんですね。

モデルさんはホンマ凄いや ♪( ´▽`)


Sponsored Link

 

すぅの声がばり可愛い♡

すぅちゃんの声って聴いてるだけでかなり癒されませんか!?

僕はそうです( ^ω^ )

あのプリティボイスであんな可愛い歌を歌ったらそりゃメロメロになりますわw

今のバンドですぅちゃんみたいな声を出すグループは少ないのでかな〜りレアだと思いますね★

サイレントサイレンの曲は良い曲ばかりですけど、その中でも「I×U」という曲が僕は好きです。

すぅちゃんの可愛さがさらに引き立つ歌であると思いますね〜♫

歌もいいけど、この時の衣装と髪型がヤバいっ♫

すぅちゃんは髪を分けた方が絶対に可愛い!!

すぅちゃんだけでなく、サイレントサイレンのメンバーはみんな可愛いですね。

という事なんでこれからも僕は応援し続けま〜す★

ではでは、このすぅちゃんの身長・体重・声についての記事はここらで終わります!

最後まで読んでくれた方はありがとでした★


Sponsored Link

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る