シバターの関根理沙への片思いは結局どうなったのか!?

collage

写真は引用させてもらっています。

どもども!ぺいぺいです。

今回はシバターさんと関根理沙さんの関係について書いていきたいと思います!


Sponsored Link

 

シバターはりさが大好き!?

シバターさんの動画やTwitterをこまめにチェックしている人はわかると思いますが、少し前からシバターさんは関根理沙さんの事が好きで好きでしょうがなくなっています。

この動画を観ればわかる通り、シバターさんは関根理沙さんの事を気が狂うくらい好きっぽいですね。

途中でシバターさんは関根理沙さんを好きになってしまった事で、今まで持っていた自信が消えてしまったと話していました。

この気持ちは僕もわかるなぁ〜
好きになった相手がモテればモテるほど、ライバルのレベルも高くなる訳だし、競争率が厳しくなる。そういう人を好きになってしまうと後々が大変ですよね、、、。

自分に負い目を感じていればいるほど、悲しい気持ちも増大するものだと僕は思います。

とは言ったもののシバターさんクラスの方なら彼女を作ろうと思えば簡単に作る事が可能だとは思いますがね!

シバターさんは「裏の設定」というものを巧みに使いこなしている方なので、実際は彼女がいてるかもです。


Sponsored Link

 

シバターは本当はりさの事が好きではなかった!?

こういう可能性もゼロではないと僕は思っています。

今までのシバターさんは、


とまぁ、こんな感じで好き好きアピールがえげつなかったのに、脈ナシだと判明した瞬間、、

これである、、、。
いや〜、この変動ぶりはヤバいわw

気になるのは「関根りさはブス。あたまにヒトデ付いてるし」発言!(◎_◎;)

この記事のトップにある写真を見ると確かにヒトデっぽいのがあたまに付いてますね!笑

だからってブス言わなくてもええやん!笑

まぁ、これは完全にネタだと思いますね!

裏でシバターさんは関根理沙さんに「こういうツイートしますんで」という事をDMかなんかで伝えてると思います。

このあくどいやり方がシバターさんの面白いところでもあるんだけどね!笑

ファンを飽きさせない考え抜かれたシバターさんの策略にはほんと脱帽ですわw

これ以上この2人の関係が発展するとは考え難いですが、これからも目が離せませんね!

では、シバターさんと関根理沙さんの関係についての記事はここまで!  

Sponsored Link
 

この記事の著者ぺいぺいRXについて!

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました★

ブロガーとして活動していますけど、実は僕もYouTuberなんですよ!

野球寸劇などの動画をUPしています★

僕に興味を持ってくれたそこのあなた!
是非、僕のチャンネルに来てもらえませんか?

ではでは、動画でお会いしましょう★

★ぺいぺいRX チャンネル★

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る