はじめしゃちょーに彼女!? 元カノに振られたのがキッカケで覚醒!?

スクリーンショット 2015-10-08 17.07.08

写真は引用させてもらっています。

どもども!ぺいぺいです♫

今回ははじめしゃちょーの現在の彼女や元カノについてのエピソードなどを書いていきたいと思います★


Sponsored Link

 

はじめしゃちょーに彼女はいるのか!?

 

今現在のはじめしゃちょーに彼女がいるのか気になりませんか!?

少し前のはじめしゃちょーには彼女がいたと言われています!!

そう言われるようになったキッカケの動画を下に貼ります♫

長野県にある野沢温泉という場所に行ってきたという動画ですね。

温泉に行ったとなると「誰と行ったの?」って思いますよね〜??

なんと!(◎_◎;)

女の子と2人で行ったみたいなんですよ!笑

彼女でもない女の子と2人で温泉に行くなんて考えられますか?

中には友達同士でも行く人もいてるとは思いますけど!笑

カメラマンをその彼女らしき人に任せているので声がバッチリ入っちゃってます。笑

楽しそうですよ〜笑

でもこの動画は2013年8月28日に公開されているので、今から約2年前の動画ですね。

仮にこの動画に出ていた女の子が彼女であっても今は別れているかもしれませんよ!!

 

コメント欄に嫉妬が殺到!?

 

その温泉旅行動画のコメント欄を観るとはじめしゃちょーのファンらしき女の子からの嫉妬コメントが多数見られます!!

以下引用

やっぱり彼女いると「お幸せに!」って思えない。。、なんか悔しい。。。こんな自分が嫌だw

見てるのが辛い・・・彼女さんいないっていってたのに!

女性ファンからすれば苦痛な動画だったみたいですね〜。

はじめしゃちょーはイケメン・高身長・高給取りだからモテて当たり前だわ!笑

結婚相手を誰に選ぶのかが気になりますね!当分は結婚しないだろうけどさ〜。

嫉妬コメントもそこそこありましたけど、応援コメントも多数ありました★

中には「この動画大好き」とコメントしている方も★

一番多かったのは、「彼女の顔見せてコメント!」もうね、それ系のコメントで埋め尽くされてましたよ!!

どんだけ、見たいんだよ!笑

この動画内ではじめしゃちょーと彼女に「写真撮りますか?」と話しかけた人がいたのですが、その人は彼女らしき人の顔を拝めたんだろうな!笑

頼む!どんな顔だったのか教えてくれ!!


Sponsored Link

 

はじめしゃちょーは元カノに振られて覚醒した!?

 

今から書くことは全て下の動画を参考にさせてもらっています!!

はじめしゃちょーがまだYouTubeを始める前は結婚を考えるくらいの彼女がいてたんですね。

家が遠かったらしいが愛の力で朝早起きして一緒に学校に通ってたんだとか!!

でもはじめ君は当時高校3年生で、バカ&学校生活は適当w

バスケ部に所属し、彼女かバスケかの学校生活を歩む!

その一方、彼女は提出物をしっかり出すしボランティアにも参加するし学校の成績も良い俗に言う優等生。

その後、2人は進路について色々と考える事になります。

はじめ君は彼女と同じ高校に行きたかったみたいだが、彼女は志望校に推薦入試で合格。

だが、はじめ君は学校の成績が振るわなかったのと色々あり、推薦入試はできず一般入試での受験となります。

その現実を突きつけられたはじめ君は部活を引退後、毎日10時間くらいの猛勉強を開始!!

すごい気合いですわ〜

が、しかし、、、。

怒涛の反撃も虚しく点数不足の為、はじめ君は彼女と同じ大学には受験させてもらえず、今通っている静岡大学に進学する事になります。

静岡大学と彼女が通っている大学までの距離はかなり離れていた為、遠距離恋愛になりました。

彼女は遠距離恋愛に耐え切れずはじめ君に別れを切り出します。

それではじめ君は結婚を考えていた彼女に振られてしまったみたいなんです。涙涙

志望校に行けず、彼女を失ったはじめ君は全てを失った気持ちでいっぱいだったみたいですね、、、。

それからはじめ君はYouTubeに参入し、怒涛の覚醒ラッシュが始まったんですよ!!

大学ではじめ君はローソンでバイトしていたので、コンビニの新商品に関する情報に詳しかったんです。

僕の見解だと、ローソンの商品や他の商品を紹介してある程度人気を集めてから大量買いして過激な事をする動画を増やし、アクセスを爆発させて行った感じに思います。

はじめ君の1番最初の動画は非公開設定になっているので現在は観る事ができませんが、公開されているはじめ君の昔の動画は商品紹介がほとんどですよ!!

気になる方は観てくださいね!!

いや〜それにしてもはじめ君の執念はすごいですよね〜

はじめ君ならこれから先どんな困難があっても圧倒的な行動力と発想で乗り越えられると思います。

そんな彼から僕も学ばなければならない部分がたくさんあると思いますね!!

 

で、結局今のはじめ君に彼女はいるのか??

 

これは予想しようにないです!!

質問コーナーを観ているとたまに彼女いますか?の質問を採用している時がありますけど、全くまじめに答えてないので聞かれても教える気は100%ないと思われます。涙

彼女の存在がバレたら少なからず仕事に支障をきたすだろうし、ファンからの目線も冷たくなると思います。

そういう事を考えた結果、はじめしゃちょーは彼女がいる事を黙ってるんだと思いますね!!

確かにどんな彼女がいるのかすごく気になりますけど、この部分はプライベートな部分ですのであまり執着しないほうがいいですね!

少しイキすぎちゃうとストーカーになっちゃうので!爆

という事なんで、はじめしゃちょーの彼女についての記事はここで終わります!!

 

この記事の著者ぺいぺいRXについて!

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました★

ブロガーとして活動していますけど、実は僕もYouTuberなんですよ!

野球寸劇などの動画をUPしています★

僕に興味を持ってくれたそこのあなた!
是非、僕のチャンネルに来てもらえませんか?

ではでは、動画でお会いしましょう★

★ぺいぺいRX チャンネル★

 

 

Similar Posts:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

★ぺいぺいRXのチャンネル★

    おすすめ!

★ぺいぺいげーむ★

★ぺいぺいRXなう★

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る